上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090506.jpg

竹・竹・竹、ニョッキニョキ。竹に蔦が絡んでて、面白いな~って思いました。
どこでもある光景かもしれないけど、X2を持つようになって今までスルーだったモノにも反応するようになってきた♪私、アンテナ立てていつも面白い何かを探してる(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ランキング参加中。応援ポチいただけると嬉しいです♪

Comment


私もX2を買ってから色んなモノに反応し撮ります。
植物園に行ったとき、同じく木の幹にいっぱいツタがからんでいたのが面白くて撮ったんですけどな~んかグロテスクでお蔵入りになりました(笑)
竹に生えるツタは雰囲気ありますね。
ちわ~!
和テイストですね~(^-^)
侘び寂び全部まとめて凝縮されているようなワンショットですな。
竹には藤の蔓なんかも絡まっていたりして、良い顔みせてくれますね。
>ベイビィドール さん
やっぱり同じですね~♪
コンデジの時には起きなかった気持ちがデジイチを持ったとたんにフツフツと湧いて出てきますよね。
X2の不思議なパワーですね(゚▽゚*)

意外に植物×蔦というコラボ多いんですね。
建物はよく見かけるんですが。
これからもよ~くアンテナ立てて被写体見つけたいですね。
>katsu サン
まっすぐ伸びる竹って見てると落ち着きますよね。これぞ和!

竹×藤の蔓ですか(゚▽゚*)!?
わお、それは考えただけでゾクゾクします♪
ちょうど藤の見頃(ちょい過ぎた・・・)!どこかにそのコラボないかしら~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。