FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090505a.jpg
こどもの日と言えば、やっぱり《こいのぼり》でしょ~♪というコトで今日UP。
たくさんのこいのぼりが風に吹かれて空を泳いでました(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ランキング参加中。応援ポチいただけると嬉しいです♪


20090505b.jpg

見る場所をチェンジ。下は池(?)なのです。
これらの水草が無かったら、水鏡になっていい感じだったんだろうな~と悔しい気持ちでした。

Comment

これなんですよねぇ~
これなんですよねぇ~撮りたかった一枚
あんこさん、やっぱりいいところついてくらなぁ~、悔しい~っ
こないだ行った駅前のこいのぼりはドブ川の上にかかってるし、
こいのぼりは色あせて汚いしどもならんわ~と、
突っ込みを入れたくなるようなこいのぼりでした。

でも、あんこさんとこは青空に悠々と泳ぐこいのぼりと
水面のうつった感じと、いい感じ~
こいのぼりが気持ちよさそうだ~


早朝から行ってきます・・・


滝へ・・・・

京都ではこのようにたくさん並んだ鯉のぼりを見ることがありません。
だからとても珍しいです。
見てもせいぜい3~4匹が縦の棒に泳いでるだけかなー。
>SAMURAI 50 サン
いえいえ(><)私はたまたま良い条件の被写体に出会えただけです。
県内で何箇所か鯉のぼりをたくさんぶら下げたトコあるんですが、ソコらはSAMURAIサンの言う通り、色褪せたものだったり背景が荒れた河川だったりで絵になりません。
ココは珍しく綺麗な状態の鯉のぼりが泳いでました♪

朝から出掛けた収穫はいかがでしたでしょうか?
こちらでは朝から天候が悪かったのでSAMURAIサンの様子が気になってました。。。
天候に恵まれていれば良いのですが(><)
>ベイビィドール さん
そちらではこういう風景ないですか~。
こっちは山や広い場所が多いので意外に泳いでます(*^-^*)
少子化と言われてますが、少し車を走らせただけで、各家庭で立てられた鯉のぼりを見かけます。
それも今日でおしまい、また来年ですね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。