上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090503.jpg
カラフルなのがいっぱいニョキニョキと生えてました。
名前が分からず必死で調べた。
(たぶん)「ルピナス」という花だと知ってスッキリ♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ランキング参加してます♪


藤に似た花が逆さに立って咲くところから別名、「昇藤(のぼりふじ)」。
それぞれ違う色して、下から上までのグラデーションが愛らしいです。
大きくてカラフルなつくしみたいだね~(*´▽`*)

Comment


へー
面白いですね^^
サボテンの一種ですか?
前の記事も絵になってますね
雲も良い感じだし絵葉書みたいに綺麗です

手前の広角域がすごく強調されていて
奥行きのある一枚ですね。
左奥に見えているのは滝ですか?
いつもいつも感心させられるあんこさんの写真・・・

構図的にもよく被写体選びも抜群
どうしてそんな写真が撮れるのでしょうか・・・?

SAMURAI、大スランプで壁にぶちあたってます・・・
修行の旅にでも出るかな
>あ〜るサン
ルピナスはマメ科のようです。マメ科ルピナス属。
北海道のルピナスは草丈は1m以上になるものもあるんだとか!
ここは広大な敷地で丁寧に手入れをされてる公園で、そこに居るだけで絵の中の世界に入れたような気分になれます♪
>SAMURAI 50 サン
ココはとても広大なトコなので、広角で撮り甲斐がありました♪
SAMURAIさん!その通りです♪
左奥はのは滝なのです。この滝は明日の更新に続きます(予約投稿;)

いえいえいえいえ!被写体がいいだけですよ!
SAMURAIサンがこの場に来たらもっと独創性ある写真をバシバシ撮られるでしょう!

撮影目当ての旅、いいですね~♪
リラックスして自分の楽しめる場所に行けば、撮る気力もグングン湧きますからね(*^-^*)
私も旅に出たい~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。