上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090501.jpg
次はイエローバージョン。
こっちは太陽が入ってたので、これぞ太陽の光サンサンと降り注ぐ感じかな?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ランキング参加中。もし良ければワンクリックお願いいたします。

Comment


そういうと私の見に行った植物園は黄色いチューリップなかったな~。

黒いのはあったけど(^^;)
しかも開いてしまってるからちょっとおぞましい感じがしてそれだけ撮りませんでした(笑)

黄色と青のコントラストとってもいいです!
>ベイビィドール さん
そちらでは黄色チューリップなかったですか~。
ここは色んな種類のチューリップがあるようです♪
・・・なのに帰ってPCで確認したら、ほとんどチューリップ写真に残してませんでした。(また後悔)
黒ってチューリップのイメージから離れててちょっと怖いですね(^^;)
また来年の課題が出来て楽しみですね~(*^-^*)
アリ ②
チューリップを見上げながらアリ歌う、語る・・・
咲いた~咲いた~チュ~~リップの花が~♪
黄色い花が~♪
『フゥ~、黄色い花はいいなぁ・・・
拙者は辛いでござるよ・・・』
太陽サンサン~♪
眩しい太陽サンサン~♪
サンサンサン~太陽さん♪
ボクを照らさないでくれ~♪
『だって・・・体が黒いから溶けちゃうんだよ~~~~、アツッ』
『お~~っと、そこのあなた・・・踏まないでくれ~♪』

はいはい。
>SAMURAI 50 サン
『おやおや?SAMURAIアリさん、働きすぎてお疲れですか?
さささ、太陽さんの光が強すぎるときはどうぞ私の陰におはいんなさい♪』
『いやいや、こっちの陰の方が広いですよ~こちらへいらっしゃいな』
(by 黄色いチューリップと黄色いチューリップ)

あーオチがない・・・(;・`ω・´)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。