FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090427.jpg

写真撮りに行けなくて、桜の時期に戻ってしまいました( ̄ω ̄;)
既出じゃないですよね?
最近、右脳使ってないから、どの写真UPしてどれをUPしてないのか覚えられません;
DSで右脳活性化させなくっちゃ!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ランキング参加中。ワンクリにご協力お願いいたします。喜びます♪


桜といえば、祖父母が25日に東北桜ツアーから帰ってきたのですが、26日の東北のお天気は大荒れで、青森は22年ぶり最も遅い積雪となったようですね。
「いい時に行って帰ってきたね」と話していたのですが、しんしんと降る雪と桜のコラボも見ごたえありそうだな~なんて思ったりしました♪

Comment


ハトが良い添景になってとてもいい写真ですぅ!
えーと、、、ハトが主役ですかね?!(笑)

私は高速1000円を利用してGWは岩手県まで行ってきまーす。
小岩井農場の一本桜を見に。。。
ちゃんと連休中に帰ってこれるか心配です、ハハ~。

水面に桜が映ってるのもいいですね!
またうまい具合に並んでくれて、ハトナイス(笑)
青森の桜、ニュースで見ましたがめちゃくちゃきれいでした。
雪と桜のコラボ写真撮ってみたいな~

僕も含めてですが鳥撮りの人は鳥を大きくし過ぎるんですよね
鳥は鳥らしく風景の鳥も良いですよね^^
仲良く集まってるのが可愛いです
>ベイビィドール さん
あはは(^^)載せられる写真無くて無理やり引き出しました。
ハトが雰囲気をかもし出せるようにと願ったのですが、配置的に小さくなっちゃってます。

GW、岩手ですか~♪パワフルですね(*´▽`*)
少し肌寒そうですが、連休はお天気もいいようなので楽しみですね。
何はともあれ、お気をつけて楽しんで来てください。
>chankichi サン
ハト、みんな綺麗に同じ方向に顔向いてくれてたら良かったのですが、そうもいきませんでした(^^;)

雪と桜のコラボなんてそうそう見れるもんじゃないですよね。
祖父母は山で新緑の木の葉に雪が積もってるのを見れたようです。
白い花が咲いてるようで、とても見事だったと言ってました。
タイミングって本当に大事ですね♪
>あ~る サン
いえいえ、鳥を撮るのが目的なら、やっぱり鳥をバンと大きく撮るものだと思います♪
羽の模様なんかが見れて、素晴らしい作品ですもん。
私も大きく撮りたいですが、レンズの限界です(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。