FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090420.jpg

石畳の隙間にびっしりと桜の花びらが敷き詰められてました。
桜の木って、こんなに花をつけてるんですね。
この落し物はこの先どうなるんだろう。
風でそれぞれ色んなトコロに飛ばされて土の肥やしになるのか。
はたまた管理のおじさんによって丁寧に掃き集められるのか。う~む。。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑参加中です。カメラの技術向上ファイト~!お願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感謝
石畳の形が、桜の花びらのおかげでくっきり。
最後まで美しいフォト&桜。
あんこさんも今年は、カメラ片手に別の意味で
桜を楽しんだんじゃないでしょうか?
SAMURAIも今年からBlogにアップするようになり
あんこさんやいろんな人の写真を見て
いろんな勉強をさせてもらいました。
そんな桜や、あんこさんや皆さんに感謝です。

お互いに来年の桜の時期には
もっともっと腕をあげておきませう~('-'*)

石畳の隙間にびっちり埋まった花びら、いいですね・・・
見上げて見るだけでなく、下を見てもこんなにも味がある。桜っていいなあ。
桜の花びら、前桜並木の近くに住んでたときは掃除が大変でした。
特に雨上がり(汗)
集めながら「何かに使えたらいいのに」と思った覚えがあります。
こんばんは~!
いいな、これ。
池にたまった花びらも綺麗ですが、石畳の隙間の花びらかぁ
あちこちの桜blog見ましたが、花そのものを撮ってるのより、
下を撮る人のセンスは抜群だと思います!
(紅葉も下を撮ってください\(^0^))・・・かなり早いおねだりですが(^^;
>SAMURAI 50 サン
はい、カメラを購入して無かったら桜もわざわざ見に行かなかったかもしれません。
カメラがあるからこそ、アクティブになれたようなものです♪
お陰で今年は思い出深い春を過ごせました。
この調子で夏→秋→冬も楽しんで、来年はまた違う楽しみ方を見つけられそうな気がします。

人の作品を見たり、自分の作品を見て貰ったりすることでかなり向上につながりますよね。
お互いに未来の作品が楽しみですね(*^-^*)
>chankichi サン
花びらがうまい具合に隙間に入り込んでました♪
手でかき集めたらスグに集まりそうだったので、かき集めて頭からヒラヒラさせたいな~と思ったのですが、流石に自分の年齢考えたら怖くてできませんでしたw
桜並木の近くだと、見頃はさぞ絶景だったでしょうね。
でもその分、掃除という見返りがありましたか(><)
やはり、ただ「美しさを堪能」とはいかないのですね。
>katsu サン
池に溜まった桜も撮りたかったのですが、いい場所が見当たらず断念しました。
お褒めいただきありがとうございます。恐縮です(><)
紅葉ですか。紅葉も色んな葉の形があって撮り甲斐がありそうですね。
はい♪秋も春に負けないくらいアクティブにカメラと出掛けたいと思います!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。