上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090418a.jpg
香川県と岡山県をつなぐ瀬戸大橋。
本州の岡山までズズズーンと繋がってます。岡山のみなさんヤッホー!
こんなものを人間が作っちゃうなんて信じられない・・・ってくらいホントに大きいよねー。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ランキングへのワンポチお願いします。かなり喜びます(^-^*)




20090418b.jpg
あ、改めまして"うどん王国”の国(県)民の*あんこ*です。
瀬戸大橋記念公園へふらふら寄り道♪
平日の夕方でもカップルや親子連れがちらほら。穏やかな雰囲気が漂って気持ちが良かったです。

Comment

そうだったのですか・・・
そうですか、あんこさんはうどん王国の国民だったんですね。
どうりで景色のいいところにお住まいで・・・
一度、本場の讃岐うどんをズルッと食べてみたいですな。

あんこさんがうどん王国なら、
拙者、生まれも育ちも<粉もん王国>の国民でござるよ。
写真からもおわかりかと存じますが
工業地帯やビルの雑踏ばかりで・・・自然がいい!羨ましいかぎりです。

瀬戸大橋は遥か昔に一度だけ渡ったことがござりますよ。
青空と海と近代建築・・・よいところにお住まいですなぁ。

すいません
SAMURAI 50です
前回、そして今回のコメント名が<SAMURAIだじょ>となっていますが
友人のブログへコメントする際のまま使ってしまいました。
お気になさらず、流していただきとう存じます。
おちゃらけ申し訳ござらん(切腹、ブシッ-)
やっほー☆
5月にその橋を渡っておいでぇ^^
岡山側から見るのとまた違う味があるね☆

あんこさんはうどんの国のお方だったんですね。
以前「讃岐うどんが食べたい」とうどんの為に一泊2日でうどんの国に行った事があります。
美味しかった~
そのお店で欲張って大盛りを頼んでしまい、お店をハシゴする予定が出来なかったのが今も悔やまれます。
しかし、橋の写真気持ちいいですねー!
瀬戸大橋のパンフレットに使えそうなくらい。
>SAMURAI 50サン
いえいえ、おちゃらけ大歓迎ですよ♪
堅苦しいのより、楽しい方がいいですからね。

そうなのです。私、うどん王国の民なのです。
SAMURAIサンの粉もん王国、羨ましいです。美味しいものがいっぱい溢れてるもの!!
こちらは海や山の自然に囲まれた良い場所ですが、何でも揃って建物もオシャレな都会にはやっぱり憧れます。
これも無いものねだりなんでしょうね(^-^)

>Lisa サン
実は、今日その瀬戸大橋を渡って来たのですが、こちら側と岡山側は鉄橋のデザインが違うんですね。
今まで何も意識して見てなかったのですが、デジタル一眼を持つことによって、かなり見方が変わりました♪
晴れた日に、そちらから見る瀬戸大橋を見たいです(^-^*)
>chankichi サン
ようこそうどん王国へ(*^-^*)
交通費が高くつきますが、うどんの為に観光客が集まってくれるのは民としても、嬉しいです♪
次回またお越しの機会があれば、うどん屋のはしごを堪能していただきたいものです♪
そして、四国にかかる橋も楽しんでください。

こんにちは。
瀬戸大橋は通行料が高くて2回しか渡ったことがありません。
そのうち1回は讃岐うどんを食べに行くためです(笑)
2年間は1000円で渡れるのでじゃんじゃんうどん王国を満喫したいと思いまーす!
>ベイビィドール さん
そうなんですよ。橋代だけで馬鹿になりませんからね。
ましてやうどん一杯200円程度のために・・・;;
1000円キャンペーン中に是非ともうどん王国だけでなく四国4県楽しんでいただけると、民としてもこれ幸いです♪
ありゃ?
レンズ買った?←あまり分かってない。
私は35mmf2ってのを買いました。
もーしばらくレンズ買えませんわーー
>Lisa サン
いえいえ、レンズは買ってません(><)レンズ貯金中ですw
おぉ~35mmf2を買われたのですか♪
テーブルショットが増えるのかな~。楽しみです(≧▽≦)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。