上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090413.jpg
高い山頂にあるお花見スポット。
平日に行くと、40超の夫婦がたくさんお弁当持ってお花見に来ていました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ランキング参加中。応援ポチお願いします!
またしても羨ましい光景の夫婦を、今度こそいい感じでボカして撮ろうと試みたけど、手前の桜の木がなんともだらしない(・∀・;)
もっと上手な構図の切り取り方を学ばなければ!!

桜の写真、小出しにUPしていく~なんて言ったけど、ロクな写真無かった。ボツ多し;

Comment

いやいやいやあ~
ほらほらほらあ~脱帽っす
全然全然いい感じじゃないですか~
これ以上ボケたら夫婦が何者かわからなくなるでござる。
も少し木に近づいて、桜の木をぼかして、
夫婦をくっきりの逆の構図でもOKと思います。

のどかな感じで優しい感じがいっぱい出てますね。

私は人物撮影が苦手(というか撮ったことない)で人を入れないように写真を撮ってしまいます。
でも家族連れや恋人同士がよく似合う風景もあってまさにそれがこの写真ですね。
お見事です。
>SAMURAI 50 サン
ありがとうございます♪
若干、旦那さんにチラチラされつつコッソリ撮りました。
この木がもっと花をつけていてくれたら・・・と木のせいにしてみる(笑)

パンフォーカスのコンデジと違う、”雰囲気”を写真で作れる一眼レフって良いですね♪
改めてX2買ってヨカッタ~と噛み締めてます。
>ベイビィドール サン
私も人物を撮る機会がないので、コッソリ(迷惑にならない程度に)隠し撮りばかりです(^^;)

知らないカップルや夫婦をガンガン撮らせてもらいましょう♪
ファインダー越しだとバレバレなので、液晶見ながらのさり気ない撮影をオススメします(^-^)v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。