FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090402.jpg
またしても、愛媛県総合科学博物館の常設展示内の展示物。
球体に手を近づけると、赤い光が手の方に集まるモノです・・・が何て名前???
怪しく動く光だけど、なんだか見とれてしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ランキング参加中☆クリックありがとさんさん♪また来てね~

Comment

はじめまして。
こんにちは。
うちのブログに来ていただき、コメントありがとうございました。

お写真、素敵ですねぇ。
赤い光が神秘的なのに
お花の形みたいになっててかわいい感じもしますね~。

また遊びに来させてもらいますねっ♪
>むぎちゃ サン
わざわざ来ていただいた上にコメントして頂きありがとうございます。

まだまだカメラやレンズのことが勉強不足なので、お上手なカメラ歴の長い先輩方の写真をたくさん見て学ばさせていただいてます。
こちらこそ!またお邪魔させていただきます♪
幻想…
うんうん、静電気のやつね・・・
ビヨヨ~ン、ビヨ~ンって。
名前わかりませんよね
赤・ピンク・オレンジの色が、なんともいえない幻想的な色合いを魅せてますね。
それに透明ガラスに写りこんでる背景がなんともいいですね。
SAMURAI 50 サン
なるほど。これは静電気で手に寄って来るのですか♪

ビヨヨ~ンな動き方が不規則で、でも不思議な光に見えて飽きませんでした。
なかなか出会えない被写体なので、余計にワクワク。

ガラスや水の反射を使った撮影が上手にできるといい作品になるんでしょうね。
ん~それも今後の課題のひとつになりそうです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。